お知らせ

休講延長のお知らせ(5月5日)

絵画教室あとりえ・おーぱるの松本です。
教室に通ってくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。

4月の緊急事態宣言より当教室も自粛休講となっておりますが、5月4日の緊急事態宣言延長の発表を受けまして、今しばらく休講を継続させていただきます。

政府の発表によりますと、特定警戒都道府県以外では感染防止に配慮した上で学習塾や小規模イベントなどの再開が可能となるようです。
また、特定警戒都道府県に関しても早期の緩和もあり得る…ということで、教室再開時期においては神奈川県や横浜市等行政の指導に従う形となりますが、生徒さんの安全を第一に考え引き続き経過を見極めたいと思っております。

なかなかはっきりした再開時期をお伝えできなくて大変恐縮です。
急に「再開します!」となっても皆さんのご都合もあると思いますので、緊急事態宣言が解除されたら再開、ということでご判断いただけたらと思います。
教室としましてはいつでも再開できるように万全の準備を進めつつ、教室再開時には個別のご予定に配慮したいと考えております。

子どもの皆さんは学校へ行けなかったり友だちに会えなかったりする中でも、それぞれの楽しみを見つけて過ごしていることと思います。
1日も早く事態が収束し、笑顔で再会できる日を楽しみにしております。
引き続き皆さま、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

ご質問・ご意見等はいつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

絵画教室あとりえ・おーぱる 松本圭

 

☆子どもたちのおうちギャラリー開催しています!

みんなどうしているかなぁ、自宅でも描いたり作ったりしているかな?…といつも思っています(^^
せっかく描いたり作ったりしたんだから誰かに見てもらいたい!って思ったら、気軽に写メ送ってくださいね☆
ホームページに皆さんが自宅で作った作品のギャラリーページを作りました。
現在数名の生徒さんが参加してくれています。
簡単な作品でも全然OK!
↓他のお友だちの作品もぜひ見てみてね!

子どもたちのおうちギャラリー

「幸せを紡ぐ絵」無料メルマガ

展示・講座開催・1day講座など、最新情報はメルマガでいち早くお知らせします。

ご登録はこちらから>

松本圭のインスタ

フォローお願いします☆

@kei_atelieropal

ページ上部へ戻る