作品ギャラリー19~年賀状の絵

2012年の年賀状用に描きました。

Hくん
紙にアクリル絵の具で描いた、年賀状用の龍の絵です。
今年の年賀状は、一般クラスの皆さんとても素敵なできばえでした。
この作品もすごい迫力でかっこいいですね!

絵画教室あとりえ・おーぱる 体験教室お申し込みはこちらです♪

☆☆☆

幸せを紡ぐ絵~松本圭

物語紡ぐ画家

「幸せを紡ぐ絵」無料メルマガ

あとりえ・おーぱる講師・松本圭のメルマガです。ご登録はこちらをクリック↓

↓公式ラインはこちら

友だち追加

↓インスタはこちら

画材を探す

↓アマゾン画材ページはこちら  #PR
ページ上部へ戻る