教室ノート〜絵や工作が上達するためのヒント&オススメ工作など♪

家族が喜ぶ絵&フェルトの額縁〜作品発表その3

父の日のプレゼントで制作した「家族が喜ぶ絵&フェルトの額縁」作品発表続きです☆

材料や作り方、作品紹介その1とその2は下記ページでご覧いただけます。

家族が喜ぶ絵&フェルトの額縁~材料・作り方と作品発表その1

家族が喜ぶ絵&フェルトの額縁~作品発表その2

 

↑雲に乗って遊ぶ家族。

全体の配色がロマンチックで、動物たちのイラストも表情豊かで可愛いですね。

フェルトの飾りも力作です!

 

↑写真を参考に描いた鳥。

シンプルでかっこいい!!

この絵を見た家族の方達は「お〜!すごい!」って思うと思います!

 

↑風船を持って虹の上で遊ぶ家族。

全体的に優しい色合いで素敵です☆

 

↑宇宙を描きました。

絵の色合いに合わせたフェルトの額縁もかっこいいですね!

 

↑スイーツの国で遊ぶ家族。楽しそう!

フェルトの額縁もデザートをデザインして、とっても凝っていますね(^^

 

↑作者のオリジナルキャラクターが野原で遊んでいます。

それぞれ大きなプリンやケーキ(?)でおやつタイムかな?

なんとも楽しそうです!

この作品もフェルトの額縁がとってもよくできています。

 

↑薔薇の写真を参考に、背景など全体の構図は作者がデザインしました。

フェルトの額縁のクールな色合いもよくマッチして、とっても素敵な仕上がりです。

私も部屋に飾りたい!

 

↑いちごパフェの上で遊ぶ家族。

可愛らしいパフェのイラストがとってもセンス良いですね。

全体の配色も優しげでなんだか癒されます☆

 

絵画教室あとりえ・おーぱる お問合せはこちらです♪

 

☆☆☆

幸せを紡ぐ絵~松本圭
↑こちらで松本圭の作品がご覧ただけます☆

関連記事

「幸せを紡ぐ絵」無料メルマガ

展示・講座開催・1day講座など、最新情報はメルマガでいち早くお知らせします。

ご登録はこちらから>

松本圭のインスタ

フォローお願いします☆

@kei_atelieropal

ページ上部へ戻る